お仕事、ギリギリ間に合いました。
大満足という出来ではなかったのが残念です。
自分の要領が悪いだけで、本当はもっと短時間でクォリティの高いものが提供できると思います。

予定していた仕事が終了したのであとは定時までマイペースで仕事しようと思ったのですが、
在宅用のPCの設定をしなければということで、急遽PCの設定をすることに。

これがまた、トラブル続きで大変でした。
割合、ITは好きな方ですが、お手上げ状態で、時間がかかりました。

久々に疲れ切っていたので、 帰ってきてからはそのまま寝てしまっていました。

で、深夜に起きて気づいたのですが、コンビニで買った素麺の弁当ガラが床に置いたままになっていました。 
麺つゆを捨てるのが面倒でそのままにして寝てしまったのです。
こういう所ですよね。
汚部屋になる理由。

ということで、せめて気づいた時には捨てよう!!と心に誓いました。

出来ればすぐに。
『使う/食べる・片付ける/捨てる』はワンセット。
出来ない時は、『せめて気がついたら。』

心がけます。

あと、お化粧したまま寝てしまっていました。
これもよくやってしまいます。
年齢の割に肌は褒められる方ですが、油断してはいけません。
<色の白いは七難隠す>と言われています。

隠していただきたい難でいっぱいの自分ですのでお肌トラブルも少なめにしておきたいところです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<本日の成果>
ほぼなし。

疲れ切って帰ってきてすぐ寝てしまいました。
深夜に目覚めて、気持ち、散らかった場所をスッキリさせたりはしました。

そして、また寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村